さつまのぶにせ学習帳

毎日はたのしい学習の連続

きさらぎ駅

都市伝説の一つで有名なきさらぎ駅が映像化されました!すでにネットフリックスで公開が開始して1週間が経過、私はすでに2回視聴しました。何回見ても面白すぎる!ネタバレを含むわけにはいかないので内容は伏せますが、シーンがリフレインする時に、役者さんが全く同じ演技をしていて、しかも全く違和感がなく流石だな〜なんて思っていたら引き込まれまくっていました。怖いシーンや見どころ満載ですが、私が一番驚いたシーンは、電車がトンネルに入った瞬間の音と演技が強烈にマッチしていて、二回目に見た時も「びくっ」てなりましたね、多分あの瞬間にきさらぎ駅の世界にがっつり入ってしまったんだと思います。ネトフリでも人気が高いようなのでまだ見ていない方はぜひ見てね