さつまのぶにせ学習帳

毎日はたのしい学習の連続

奄美大島行ってきた

種子島より南に行く機会はほんと無い

 

種子島から鹿児島に行って、乗り継いで奄美大島行き✈️

 

旅行行くなら北に行きたいと思うのは、やはり田舎者だからでしょうか💦

 

今回初めて奄美大島の地を踏みました。

控えめに言っても、めっちゃ楽しかったです、仕事がなければまだまだ滞在していたかった

 

f:id:kenjinobunise:20221013062355j:image

 

余談ですが、飛行機乗る時金属探知機をクリアできるかがちょっとした課題でした、マイクロチップと大量のピアス、なんとつけたままで通っても全く反応しませんでした

私と同じ仲間の方は参考にされてくださいね

マイクロチップは金属が使われてるけど小さすぎて反応しない

サージカルステンレスのピアスはそもそも反応しない

とのこと、

 

着いて名瀬港付近を探索

f:id:kenjinobunise:20221013063153j:image

もう夕方だったのでどんよりした雲

 

つづく