さつまのぶにせ学習帳

毎日はたのしい学習の連続

人体用ICチップインプラントその後

あれから10日ほど経ちました、傷はすっかり良くなって

f:id:kenjinobunise:20220406163848j:image

瘡蓋もいつのまにかどこかへ消えてしまいました、それどころか若干皮膚の中で移動してしまい、よく探さないとわからないくらい馴染んでます^ ^

今のところ全くと言っていいほど拒否反応はありません。

 

 

 

妻の冷ややかなな拒否反応も少しずつ穏やかになってきました、、

 

何して遊ぼうかまだ使いこなせてませんが、今はとりあえずフェイスブックの自分のページにつながるように設定してますが、まだ人の携帯で試せてません

 

ゆくゆくは某大阪の社長さんみたいに、玄関の開閉ができるようにしたいなと思っています

 

 

ちなみに

ICチップをインプラントしたら、すごいことができることはまずありません

 

しかしながら、自分の中ではアップデートされた感じがしてめちゃくちゃ満足です!

 

「人類家畜化計画」など唱えている人がいますが

 

ハッキリ言って

陰謀論信者の話を鵜呑みにしすぎです

 

だって、携帯を近くまで持ってきてやっと反応するくらいのものだし、下手すれば、反応するところを探すのに苦労するくらい感度弱いです。

 

黙示録がなんだとか、こじつけすぎ。

 

オカルトじゃあるめーし

 

これはもっと近未来のデバイスだと思います^ ^

 

まだ、家族と手伝ってくれた友達以外誰にも言えてませんが、本当はもっといろんな人に知ってもらって、活用方法をもっと広げていきたいです!

 

また、面白いこと見つけたら書きます、では!